リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

嵐が過ぎて・・・

2017-04-19 05:14:07 | 雑貨
おはようございます。
早起きが
楽しい季節となりました。
まったく寒くないので
ぴょんと飛び起きます。

昨日は加西の『フラワーセンター』に
行ってきました。
前日の嵐でチューリップがどうなっているか
ちょっと心配でしたが
そんな心配は要りませんでした。





嵐にも負けず
きれいに咲き揃ったチューリップは
感動モノでした。





エントランス付近です。
遠くにチューリップ花壇が望め
胸が高鳴ります。





どのチューリップも
本当に美しい!





今、フラワーセンターには
500種類22万本のチューリップが咲いていて
そのすべての種類を
この場所で見ることができます。


まるでフランスのマルシェのような佇まい。
わくわくします。




















お気に入りがありすぎて
困ってしまいます。
どれも『私を撮って!!』
というようにこちらを見ています。





季節の庭付近です。
噴水がさらに癒しをくれます。






火曜日と言えど
人が多いので
入れないように撮るのも一苦労。





中央の大きな池も
癒しの重要ポイントです。





晴れ渡った空。
昨日の嵐の後にはこんな青空が待っていました。


前置きが長くなりました。
チューリップの感動が大きすぎて。








今日、お見せしたいのは
こちらの『木製カトラリー』です。
スプーンは以前から入荷しているのですが
同じシリーズのフォークは
今回初めての入荷です。


木製のカトラリーは
口あたりがよく
ナチュラル感も満載です。

スプーンは
3.7×17.5センチ。
¥410。

フォークは
2.5×17.5センチ。
¥540。

ロンガンウッドという木で
できています。
乾きがとても早いとお客様の声です。


お揃いでいかがでしょうか。


ミントは明日、オープンいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーデンの相棒、届きました... | トップ | リーノのエプロン!!   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事