リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

ささやかですが・・・

2017-05-31 05:27:48 | その他
おはようございます。
いよいよ初夏に突入か・・・
朝の室内も温度の高いこと。
早朝なのに26℃もありますよー。


この6月で
ミントは9周年を迎えます。
リネンが好きすぎて
とうとうお店を作ってしまったのが9年前になります。
最初は自宅でやっていました。
リネンの魅力を知ってほしい・・・
その思いだけでのオープンでした。

毎日開ける体力もなく
週に1~2回のペースで細々と・・・
という感じでしたが
4年前にお店を作ってしまいました。
ショップになっても週2回のペースは崩さず
今に至ります。

こんな零細企業ですが
いつもご利用いただき、心から感謝しています。

お店になって雑貨や食器も扱いを開始し
長く愛せる良質のものを・・・をコンセプトに
頑張っています。
これからもよろしくお願いいたします。

で、ささやかですが
6月にお越しのお客様に
プレゼントがあります。





木のさじです。
使い捨ての簡単なものですが
かわいいなーと思いました。





こんな感じになっています。





ウエックのLサイズに入れた
お茶にさしてみたら
ぴったりでした。
アイスを食べるときにもいいですね。

4個セットにして
お渡しします。
役立てていただけたら嬉しいです。
数量に限りがありますので
お早めにお越しくださいませー。



昨夜は『マーニ』へ行きました。
古くからの友人と食事するためです。
忙しくしている友人ですが
一緒に語ることを楽しみにしてくれています。
私も彼女からたくさんのパワーをもらいます。





久しぶりのマーニさん。
あちこちに素敵がいっぱいです。
紫陽花のドライとライトのコラボ・・・
いいなー。





オープンキッチンのおしゃれなこと!
また、カップが増えたみたい。
たくさんのお客様が来るからなー。





私が座った場所。
クッションが前と変わっていました。





サラダが食べたい!!
といった私たちのために
特別に作ってくれた『生ハムサラダ』。
おいしかった・・・





『但馬牛の醤油ソースパスタ』も
絶品です。
いつもシェアするから
最初から分けて持ってきてくれます。
なので0.5人分です。





デザートも抜かりなく。
美味しすぎて
さらに会話が弾むー。


家に着いてもうきうき気分が残る
最高の夜となりました。


ミントの次回オープンは
6月1日(木)となります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンカチ情報・・・ | トップ | ALDINのコースターが届きまし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました🌛 (mani)
2017-05-31 20:35:49
昨夜はありがとうございました。
いつもお二人の会話が楽しくて私たちまでかってに楽しんでいます。(o^^o)


6月で9周年…おめでとうございます!🌼お忙しいと思いますがまたあそびにいらしてくださいね🍴
返信する
Unknown (min⇒mani様)
2017-06-01 05:03:42
おはようございます。
カフェ・マーニのお料理とあの空間が大好きな私たちです。とても楽しい時間でした。
また、きっと伺いますので待っていてくださいね。いつもうるさくて、すみません・・・
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事