リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

元気になるクロス・・・

2015-01-30 05:12:22 | キッチンクロス
おはようございます。
今朝は雪になるかな・・・
と心配しましたが
どうやら雨!となりました。
それでも音を立てて降っています。
冷たい一日となりそうです。



さて、そんな日にぴったりの
『元気になるクロス』見つけました。
スタジオMのオレンジ×ネイビーです。



ハッとするほど美しく
私は一目ぼれでした。
チェックの具合もちょうどいい!
厚さも思い通り。
まさに理想のクロスです。



端っこにはこんなタグがついています。
またまた、そそられてしまいます。

ひっかけ部分は中央についています。



丁寧な作りですねー。
共布のひっかけですよー。

掛けてみましょう。



中央にひっかけ部分があることで
このようにコンパクトなフォルムになります。

サイズは50×60センチ。
¥2700。
長方形ですが
お弁当包みもできます。

テーブルの中央においたり、
掛けたり敷いたり・・・
お皿を拭くのは
最後になりそうですねー。

お部屋にプラスするだけで
元気が出てくる差し色になってくれます。


明日、オープンいたします。
是非、ご覧になって下さいませ。


先日見た風景。



普通は頭を出すでしょう。
おかしな犬だなあ・・・と。
こんなマリンに癒されながら
今日も元気に過ごしましょう。


2月の予定は
今日中にお知らせします。
遅くなって申し訳ありません・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WECK伝道人・・・ | トップ | 2月の予定・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キッチンクロス」カテゴリの最新記事