リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

日記・・・

2016-01-27 05:49:47 | その他
おはようございます。
大寒波も遠く離れてくれたようで
少し寒さが和らいできました。

昨夜は遅くまで
寝ている横でサッカーの応援が続き
見事オリンピック出場が決まったシーンは
布団の中で偶然にも観戦していました。
(12時過ぎのことでした・・・)
二日おきぐらいに
10時半ごろから試合があって
ちょっと寝不足だったんです。
それもやっと終わりか・・・




庭の『クリスマスローズ』です。
寒い中植え替えられて
この子も大変です。
でも、けなげに寒さと戦っている姿に
心打たれます。





ずーっと以前に
『グリーンフィールド』で安価で分けてもらった
アイアンのガーデングッズ。
確か200円とかそんな感じ。
いまでもちゃんと現役で働いている。
本当に好きなものって
そういうことだと思います。





一生懸命お世話している花壇を
応援するために立てています。
毎日寒いから
朝は凍えていて心配するけど
午後には決まって復活します。





無性に食べたくなって
何十年かぶりで買ってみた『かっぱえびせん』。
受験生バージョンになっていた。




桜咲くー。
受験生、頑張れ!!


今朝は日記になっています。
本日、偶然にも
入荷がいろいろ重なっています。
届きましたら、またブログを書くと思います。
夕方のブログも
是非、チェックしてくださいませ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« fogのキッチンクロス・・・ | トップ | メンズバブーシュ、入荷しま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2016-01-27 15:41:38
終了間際の得点
入った瞬間、ワァ~~~と大きな声出したら
もーが迷惑そうな顔で見てました

あと、1試合・・・決勝が残ってますよ
フフ

クリスマスローズも寒い中・・・ご苦労様
霜でやられてるお花が、何個かありましたよ

そろそろ受験のシーズン
寒さが和らぐといいけど
Unknown (min⇒riko様)
2016-01-27 16:34:36
まだ決勝があるんですよねー。主人が好きなので、サッカーは必ず!です。

早く暖かい春が待たれますねー。
コメント、ありがとうございました。

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事