リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

Peaple Tree 、再入荷しました・・・

2024-02-15 06:04:14 | チョコレート
おはようございます。
昨日は暖かな日でしたねー。
イヌと3人で
近場の公園散歩に
出かけました。

頬に当たる風が暖かくて
心地の良い時間でした。
広い芝生の上を
軽やかに走るイヌを見ていて
イヌも春を待っているんだなー
と感じました。

今日も暖かな日であってほしいです・・・。


さて、ピープルツリーのチョコレートが
再入荷してきましたので
お知らせいたします。





まずはこちら。
人気のチョコがたくさん入荷しました。





牛さんパッケージの『ミルク』は
看板チョコだけに
一番人気のようです。

右の『ラズベリー』も
私は美味しいと思います。





続いてはこちらです。
新たな種類も入れてみましたので
是非、お試しいただけたらうれしいです。





この3種類です。
一枚ずつご紹介します。





『ビター・レモンピール』です。
爽やかなレモンの風味と
ピール(果皮)の食感が切れのいいビターチョコ。





『レーズン&カシューナッツ』です。
砕いたカシューナッツの食感と
レーズンの酸味が
ミルクチョコレートと奏でるハーモニー。





『ヘーゼルナッツ』。
砕いたナッツがたっぷり。
サクサクした食感とナッツのコク、
黒糖のミルクチョコで満足感大。
いつも人気のロングセラーです。


それぞれ¥440。(税込み)
今回も美味しいがいっぱいです。
バレンタインが終わっても、
関係なくチョコは食べたいのです・・・。

是非、美味しいチョコを
味わってみてくださいませー!!


日14:00~オープンいたします。
雨が降るかもしれない予報ですが
負けずにお越しくださいませねー!


昨日のTV。

録画で見ていた
『アイのない恋人たち』・・・。

またまた見つけてしまいました!





この場面です。
何かわかりますか?

本多君の前にある水筒!
これ、KINTOのトラベルタンブラー350です。
カラーはブラックですねー。

本多君のカラーにぴったりの色を選んでいるなー
と感心しました。
ミントにある商品が
ドラマで使われているとうれしくなります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレエよりガラスツリー・・・ | トップ | PAYPAYのお客様へ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チョコレート」カテゴリの最新記事