リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

ブルキナ情報!!

2015-04-26 10:41:04 | バスケット
こんにちは。
今日もいいお天気で
うれしいですねー。
私は主人が日曜出勤のため、
ひとり留守番ですが
買い出しに行った後は
ブルキナのお世話をしています。

なんとか、型直しが終わりました。
なかなか納得のいくようにはできていないですが
購入された後でも
水を付けて直すことができますので
それも楽しみにしていただきたいと思います。

それでは、マリンと一緒に
ご覧になってください。



たくさんのブルキナが
勢ぞろいです。
手作りのため同じものがないのが特徴。
アフリカのブルキナファソの人々の
色彩感覚の素晴らしさに感動します。
美しい!!


まずはMサイズです。
¥3780。
Mといっても一つずつサイズが違いますので
手ばかりですがサイズを入れています。



『オレンジ』です。
直径は約36センチ。
オレンジとパープルは
おしゃれな色合わせです。




『ブルーボーダー』です。⇒予約完売しました。ありがとうございました。
直径は約32センチ。
ボーダー柄も
素敵です!




『レッド・グリーン』です。
直径は約38センチ。
粋な色合わせです。





『ブルーグリーン』です。
サイズは38センチ。
今朝お見せしたブルキナです。




『ネイビーチェック』です。
直径は29センチ。
やや小ぶりですが
落ち着いた色柄です。




『ナチュラル』です。
直径32センチ。
無地もなかなか魅力的です。



続いてSSサイズになります。
¥1944。



『ナチュラル・SS』です。
直径20センチ。
リビングで文具やリモコンを入れて
毎日使っています。
大変に便利です。




大小並べて置いておくのも
楽しいですねー。


次のオープンは
4月30日(木)です。

予約はお受けいたします。
コメントかメールでお願いします。
携帯でも構わないのですが
即答しかねる場合がありますので
ご了承くださいませ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルキナバスケット、届きま... | トップ | ストール入荷中・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バスケット」カテゴリの最新記事