リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

久々の晴天で・・・

2016-06-27 05:01:06 | その他
おはようございます。
昨日は朝からいい天気。
きれいなもの、素敵なものをたくさん目にしました。

久しぶりの晴天にうれしくなり、
洗濯を開始したら・・・





雨が続き
よく使った洋服(マリンの!)がずらり。
カラフルな色は
犬だけです。
たまたま揃ったボーダーの数々。
マリンは衣装持ちです。
洗濯竿が明るくなるようなかわいい風景です。






洗濯終わりに
先日の友人からもらったハーブティー。
これが癒されるー。
色が美しい!!
そして香りとおいしさに、
コーヒーよりもはまりそうな予感です。




横でくつろぐマリン。
大分元気になりました。
これはうれしい光景。


お昼になったので
友人とのランチへ。
またまた『カフェマーニ』です。
私の友人たちもみんな好きなので
よく利用します。





今回はキッシュとピザで。
見た目も涼やかな夏色ー。





デザートは別腹。
アンティークな色合いの花が
ケーキによく似合う・・・




カウンター前の
グリーンと青空のコントラストが美しい!!


マーニでケーキを
グリーンフィールドでグリーンをお土産に買ったら




これー。
生の花をデコレーションしてくれました。
今のマーニブームのようですねー。
素敵です!


3時ごろでしたか
夕立がしてきましたので
洗濯物の取り込みー。




気づいたらこのように。
しまいに爆睡。
いつものいたずらをするようになり
なんだかうれしい・・・


発見や感動がいっぱいの日曜日でした。
そして、一日中フル回転の日でもありました。
疲れたのか10時にはぐっすりー。
また、新たな今日もしっかり頑張りましょう。


次のオープンは
6月30日(木)です。
6月最後の日になりますねー。
早いもので1年の半分が過ぎることになります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏色クッションカバー、届き... | トップ | リネンソックスが届きました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事