リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

春爛漫・・・

2015-04-29 06:05:40 | その他
おはようございます。
昨日はマリンと
動物病院に行きました。
足の状態も何とかよくなったので
毎年しているワクチンを打ちました。



それでなのか
年だからか
春だからかわからないけど
一日中よく眠っていました。

私はカメラを持って
その辺をうろうろ。
美しい春を探していました。

そして、見つけましたよー。



なんて美しい色合いなのでしょうか。
この花は主人の母が植えたもの。
主がいなくても
可憐な花を付けました。



2月にきれいに咲いていた梅が
今度は実を付けました。
かわいくてたまりませんねー。


今日は『昭和の日』で祝日。
何度も名前の変わった日だから
何の日だったか手帳を見ましたよー。
前は『みどりの日』、その前は『天皇誕生日』。
何と変わっても
お休みなのはうれしい!!

皆様もよい祝日をー。



今日、フォグから入荷があります。



こちらのトレイが
やっと入荷します!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の予定・・・ | トップ | fog、到着ー!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事