リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

琺瑯雑貨、入荷しました・・・

2013-07-07 15:51:50 | 雑貨
午後2時、大雨警報が出て、
「どんだけ雨が降るんだろう・・・」
と、家中の窓を閉めて待っていました。
しかし!少々降ったきりで
雲はなくなり、晴れ上がってしまいました。

よかった!
と思うけれど
なんだったの?という気持ちも
否めません。

ほっとしたので
落ち着いて本日2回目のブログを書きます。
暑い日曜日の昼前
クロネコのお兄さんに
届けていただきました。
可愛い雑貨たちの到着です!




まずは、琺瑯キャニスター。
直径9㎝、高さ9㎝のかわいいサイズです。
何を入れましょうか・・・
¥700。





クロスのロゴに
なぜかひかれてしまいます。



同シリーズのジャグもございます。 ⇒ジャグは完売いたしました。ありがとうございました。
こちらは何かを立てておくのに
重宝しそうです。
¥970。






クロスのロゴって
なんでこんなに素敵なんでしょうか。





こちら、ただ今人気沸騰中の
某コンビニのうまいもんシリーズ。
今回は鹿児島県です。
売れに売れて
1個しか残っていなかったー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーティングトレイ、入荷し... | トップ | トリペット、入荷しました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事