リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

女子会ディナー!!

2015-01-28 06:00:33 | その他
おはようございます。
昨晩は久しぶりの女子会でした。
いつもはこのメンバーは
お好み焼き屋さんに集まって
時々うだうだ言い合う昔からの仲間。

今、いつものお好み焼屋さんが
改装中というので
どこがいいかなーと
相談を受けました。
それで、ちょっと趣向を変えて
『モモンスラン』を提案したというわけ。

一度来たことがある・・・
という人もいて
約束の時間にはほとんどが集まっていた。
よかった!
ちょっと場所が難しいかなと思ったけど
みんな大人(?)でした。

いつものように
うだうだといっていたけれど



食事が出てきたとたん、
「これ、おいしいなー。」
って、一気に食べ物の話に。
おいしいものを食べるって
人を幸せにしてくれますねー。

デザートはサプライズで
私が準備させていただきました。
前もってケーキ工房の友人に手配して。

それがこちら。



いちごショートです。
「いちごが甘いー」
から始まって
「生クリームがおいしいなー」
「スポンジが柔らかい・・・」
と絶賛の様子。


今朝見たら、
友人たちからのメールがたくさん!
喜んでもらえて本当によかった!

hasu様、ありがとうございました。


今朝は日記のようなもので
失礼しました。
たまにはお休みくださいませー。
今日はお料理教室に行ってきます。


ミントは明日オープンいたします。
ちょっと寒くなりそうですねー。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5.5センチの威力!! | トップ | WECK伝道人・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hasu)
2015-01-28 06:33:46
おはようございます
楽しい時間のお手伝いできて幸せです
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事