リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

原点に返って・・・

2013-11-27 05:39:13 | キッチンクロス
おはようございます。
カレンダーが少なくなって
なんだかあわただしく感じます。
じっくりと落ち着いて
日々を暮らしたいと思います。


今日はミントの原点をお見せします。
5年前これらのクロスから
ショップは始まりました。



fogのキッチンクロスです。
リネンのキッチンクロスが大好きで
多くの方に知らせたい・・・
そんな思いで自宅でお店を始めました。

吸水性がよく、洗濯してもすぐに乾く。
汚れ落ちが早く、
グラスを拭いてもけばが残らない・・・
リネンは長所がたくさんあります。

そんなことを言いながら約5年。
たくさんの方がリネンのことを知って
リネンを使い始めてくださいました。
とてもうれしく思います。



このナチュラルが基本。




色はもちろん
このかどっこのプリントにも
心がときめきます。



ブラックチェックも素敵。
大人な感じで今の季節にもぴったり!

いずれも¥997です。
最近入荷させていなかったので
原点を見直すつもりで
久々の登場となりました・・・


先日、いいことを見つけました。
ウールブランケットのSサイズが
車の後部座席にぴったりだということです。



二つに折ったら
ちょうどきれいにおさまりました。
車の中をきれいに掃除して
ブランケットをぴっと敷く。
背筋が伸びる気がします。





こちらのブランケットは
ミントで扱っています。
¥2990。
リサイクルウールを使っているので
かなり安価におさえられています。
色柄が一つ一つ違うので
お気に入りを探す楽しみもあります。
あちこちで楽しみを見つけて暮らしましょう・・・

次のオープンは
明日です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス手ぬぐい、第2弾!! | トップ | クリスマスの準備をしましょ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キッチンクロス」カテゴリの最新記事