リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

ピープルツリー、再入荷です…・・・

2024-02-08 06:22:21 | チョコレート
おはようございます。
昨日は税務署に出向き
確定申告をしてきました。

マイナンバーカードとスマホを使った
最新式の申告に挑戦。
と言っても、傍について教えてくれる方がいます。
約1時間ほどで終了。
今年も大仕事が終わりました。

来年分の書類ももらってきたので
記入できるところはもうしました。
やる気満々です・・・


さて、雪のため一日遅れていた
『ピープルツリー・チョコレート』
昨日の朝、無事に届きました。
税務署に出かける前に届いたので一安心。

おまけに配達してくれた佐川のお兄さんは
クーの最愛の人ー!
朝からなでなでしてもらって
イヌも至福の時でした!





前回の入荷で大人気となり
すでに完売しているこちらのチョコたち。
たくさん入ってきましたので
どうぞ、ご安心ください。
『ミルク』と『オレンジ』です。





初入荷のチョコもあります。
どうぞ、食べ比べて
ご自身のお気に入りに出会ってくださいませー。


新着チョコについて
ご紹介します。





この3種類です。





『ビターザクロ』です。
ビターチョコに
甘酸っぱいザクロゼリーの
フルーティーなアクセント。

癖になるかも・・・。





『スペシャルパッケージ2024』
の『オーガニックミルク』です。

人気のミルク味が
バレンタイン&ホワイトデー向きの
ギフトパッケージとなっています。
笑顔をつなぐバレンタインに!!

2024年のカラーはピンクです。
可愛すぎますねー。





最後は『デーツ&フィグ』。
砂糖の代わりに
まろやかでコクのあるデーツ(なつめやし)を使用。
フィグ(イチジク)の濃厚なアクセントに
満足度100%ー!


それぞれ¥440(税込み価格)です。
複数入ってきていますので
どうぞ、楽しみにお越しくださいませー。


本日14:00~オープンいたします。
ご来店をお待ちしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白いソースパンに惹かれる・・・ | トップ | KINTOのタンブラーに新色も・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チョコレート」カテゴリの最新記事