リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

白のパン皿・・・

2019-06-28 06:13:44 | 食器
おはようございます。
生まれたばかりの台風3号を
気にしながら眠りについたのですが、
朝起きたら
何事もなく過ぎ去っていました。
ほっと一安心・・・。


でも、たくさん雨が降ったところや
これから台風が近づくところなど
どうぞご注意くださいませー。


さて、今朝お見せしたいのは
こちらの白いお皿です。





『ブレッドプレート』といいます。
サタルニアのチボリシリーズになります。

ぽってりと手になじむ
安定感が人気の秘密です。
直径18センチというサイズ感。
白さ加減もちょうどいい。

そして、¥972というプライスも。
今回5枚の入荷です。⇒5枚すべて予約完売しました。ありがとうございました。
朝食のパンのお皿なら
お任せください!

また、パンだけでなく
我が家は取り皿としても日々使います。
4枚の所有ですが
いつも出払っています。


次のオープンは
6月29日(土)10:00~となります。
是非、のぞいてみてください。
素敵が見つかりますよー。


昨日の犬。





元気を取り戻したクー。
ご飯も大分食べました・・・。
このつぶらな目が
曇ることのないように。





義兄が持ってきてくれた夏野菜たち。
友人と分けたので
程よい量に・・・。
今日は何を作ろうかなー。
野菜がたくさんあるのは
何よりうれしい!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美しすぎるジャグ・・・ | トップ | 7月の予定・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食器」カテゴリの最新記事