リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

カフェ柄の便箋・・・

2022-02-20 06:09:34 | ステーショナリー
おはようございます。
昨日は冷たかったですねー。
気温がなかなか上がらず
おまけに雨まで降ってきて・・・。

そんな寒い中を
ミントにお越しいただいたお客様が
たくさんおられました。

誰しも外に出たくないくらいの寒さでしたが
わざわざ足を運んでくださり
本当にありがとうございました!
心より感謝申し上げます。


さて、少し前ですが
友人からプレゼントされたものがあります。





このようにして渡されました。
えっ、この便箋
見たことあるぞー。
プロペラスタジオやー

こんな使い方もあるんやなー
感心していたら





ここにマステ。
これも見たこと、おおありやー。
ミントで販売してましたねー。


で、中を開けてみると・・・





これが入っていました!





なんと!クーのスタンプです!





押すとこうなるらしい。
わおー!うれしすぎる!!
日々手帳に押してたくさん使います!
ありがとうございました。


それにしても
便箋に興味があります。
で、バックヤードを探しました。





ありました!これです。
便箋と封筒がセットになっています。
『カフェ』柄です。


12枚の便箋と4枚の封筒が入っています。
¥518。(税込み)
在庫数は4となっています。⇒3個に予約が入りました。後1個となっています。


もう1種類もありました。





『森の木々』と名付けます。
内容はカフェと同じです。
在庫数は7です。


そして、同じデザインで
金封も見つけました。





3枚入り。
¥324となっています。
在庫数は3です。


プロペラスタジオとのお取引は
終了していますので
再入荷はありません。

是非、今のうちにご検討くださいませー。


次のオープンは
2月24日(木)13:00~となっています。
暖かい日でありますように・・・。


昨日の犬。





昨日は寒い日でした。
ほぼ一日中暖房を入れていましたので
こんな感じです。

イヌも寒いのは苦手のようですよー。


今日は少しは暖かくなるのでしょうか。
ホントにお願いしたいくらいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の降る日に・・・ | トップ | fogに便利グッズがあります・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ステーショナリー」カテゴリの最新記事