リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

きらきらバブーシュ・・・

2013-06-12 05:47:19 | バブーシュ
天気図を見ると
台風はかなり東に逸れてくれました。
明日は予定通り
オープンできそうなので
ほっとしています。
何より、台風は怖いですから・・・

梅雨というのに
ほんとに雨が降りませんねー。
うれしいですが
困ることもあるはずです。


今日は気分がアップするような
きらきらバブーシュのご紹介です。
ファティマモロッコの
スパンコールバブーシュ、ホワイトです。
サイズはMサイズで
23.5センチくらいの普通サイズ。
¥3800。



実は私もMサイズを愛用していますが
全く問題なし。
バブーシュはちょっと小さいくらいも
かわいいのです・・・



ファティマの刻印付き。
なんだかテンションが
上がります・・・




庭のキンシバイが満開です。
決まった時期になると
忘れずに咲いてくれる。
植物ってほんとに偉いです・・・


明日、13日(木)
オープンいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リーノのハット、届いていま... | トップ | てぬぐい3種・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バブーシュ」カテゴリの最新記事