リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

スペシャルな手ぬぐい②・・・

2018-03-25 05:42:39 | 手ぬぐい
おはようございます。
室内より外の方が暖かい・・・
そんな昨日でしたねー。

お昼休みを大幅にいただいて
旧友と時間を過ごしました。
忙しい人なんですが
会いに来てくれて・・・
お昼ご飯を作ったら、とても喜んでくれました。






ミント横の神社の桜は
もう蕾の先がピンクに!!
今年は標本木のリボンを付けるのが
遅れてしまいました。


いつ咲くのかなー。
楽しみです。
今日から毎日観察に行って
開花状況をお知らせしますねー。
桜に合わせてご来店ください。


スペシャルな手ぬぐいを
以前にもお見せしましたが
第2弾となります。





東京・自由が丘の『クロス&クロス』と
代官山の『かまわぬ』が
コラボして作った商品。

私自身がどうしても欲しかったので
多めにゲットして
お客様にもよかったら・・・
とお勧めしているもの。

かまわぬが作った色とは
また違った色での展開で
そそられるー。


自身がときめく色で
手ぬぐいが作られると
じっとしてはいられない!!
困った癖ですねー。


今朝お見せするのは
2種類あります。





まずは『犬づくし』です。
ベージュ色が素敵ー。
この色はかまわぬにはないですー。





たくさんの柴犬が並ぶ風景。
犬好きにはたまらない・・・。
宝物にしたい一品です。

¥1188。
入荷数は5ですが
すでに後4枚となっています。






『千鳥』です。
ピンク色の千鳥は
かまわぬでは見たことがありません。
なんてかわいいんでしょうか。
(好きすぎて、近寄り過ぎピントが!!)





ピンクの中に
時々散らされたグレー千鳥。
もうノックアウトですー。


¥1080。
3枚の入荷でしたが
後2枚となっています。⇒1枚に予約が入りました。後1枚となっています。⇒完売しました。ありがとうございました。


私は和食を作ったときに
上に掛けるのによく使うのですが
この千鳥もお役に立ちそうですねー。
料理を作るテンションが上がりますー。




遅ればせながら・・・ですが
こちらも1枚だけ追加することができました。








ちょうど今!という『縞さくら』。
大人ピンクの具合が絶妙で、惚れ惚れします。

¥1296。
在庫数は1です。⇒予約完売しました。ありがとうございました。


是非、ご検討くださいませー。


次のオープンは
3月29日(木)13:00~となっています。
暖かいーという日に
なっていると思います。
もしかしたら桜が満開になっているかもしれません。



今日はあっちこっちにお出かけの日。
楽しみです!!
また面白いものがあれば
お知らせしますねー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルキナバッグがプライスダ... | トップ | お出かけ三昧・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手ぬぐい」カテゴリの最新記事