リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

クリスマスの準備に・・・

2012-10-06 06:30:56 | 雑貨
昨日は
gooブログの不具合があり
ブログがおかしなことになってしまいました。
ご覧になられた方々には
ご迷惑をおかけしたことと思います。
申しわけありません。

私自身も
自分のブログに行くこともできず
もう昨日はあきらめて
ほおっておきました。

今朝、起きると
復旧していましたので
ほっとしました。

ブログとともに
生きているので
ないと非常にさみしい気分です・・・

また、ブログが書ける喜びを
かみしめています。

さて、10月も中盤に入ってきます。
そろそろクリスマス準備を
はじめませんか。

ミントには
クリスマス用のスタンプが
入荷してきました。
サンタさんにキャンドルなど・・・
クリスマス感、満載!



先日お知らせして
すぐに完売だったリースも
再入荷しました。
こちらも素敵です!



カードやプレゼント作りに
お役立て下さいませ。


本日、オープンしています。
季節もいいころになりました。
お散歩がてら、お出かけください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋深し・・・ | トップ | 秋のアクセサリー・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事