リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

アピルコ、売りつくし!!

2014-06-27 13:54:15 | 食器
こんにちは。
空は曇っていますが
雨が落ちないだけまし!という日です。
きれいな青空が恋しいですねー。


今日2度目のブログです。
今朝もお知らせしましたように
アピルコがほんとうに
残りわずかとなってしまいましたので
売りつくし!!と題して
すべて20%オフの
セールにいたします。

すべて!といったのですが
本当に少しで
こんだけー?
という感じなのですが
まあ、見てやってください。



こちらは『21センチのオペラプレート』です。
トーストをのせると
ぴったりのサイズ。
我が家でも一番出番が多いプレートです。
¥1512⇒¥1209となります。
在庫数は4です。
⇒2枚に予約が入りました。あと2枚となっています。⇒完売しました。





『フローラ深型カップ&ソーサー』です。
コーヒーをたっぷり飲みたいとき、
私はこちらのカップを使います。
¥2052⇒¥1641。
在庫数は5です。
   ⇒完売いたしました。ありがとうございました。

実はアピルコは以上です。
これだけしか在庫はありません。
本当に皆様に気に入っていただき
愛していただいたんだなあ・・と
つくづく思っています。


白の感じがアピルコは
洗練されていてほんとに素敵。
これからもずっと使い続けて行きたい食器です。

この度フォブコープが
取り扱いをやめることになり
ミントにも入ってくることが
できなくなりました。

とってもとっても残念なのですが
嘆いていても仕方がない。
「もし、割ってしまったらどうしよう・・・」
と不安に感じておられる方は
この機会に買いたしをされてはいかがでしょうか。


お決まりの方はご予約を
お勧めします。
なくなり次第本当の終了です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラス製品、プライスダウン!! | トップ | 7月の予定・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キシムラで~す!)
2014-06-28 10:01:18
5下さい。どんだけ~(笑)
返信する
Unknown (min⇒キシムラ様)
2014-06-28 16:16:49
今日はご来店いただき、ありがとうございました。
おかげさまをもちまして、アピルコはすべて完売となりました。
返信する

コメントを投稿

食器」カテゴリの最新記事