リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

ニトトレイの魅力・・・

2020-06-26 06:53:06 | 雑貨
おはようございます。
朝は晴れていますよー。
でも、この空に惑わされてはいけません。
今日も梅雨真っ盛りです。

洗濯をたくさんしたいのに・・・。



さて、今朝お見せしたいのはこちら。





『ニトラウンドトレイ』です。
つる草の植物ニトで作られた
キッチントレイとして最適なバスケットトレイです。

つるの色によって
様々な表情を見せる
ニトという素材を編み込んだトレイ。
美しいです!

グラタンなどの熱いお皿を
置くのにも適しています。

直径20×高さ2センチ。
¥1200+税。
入荷数は3です。





なおも、マスクの需要が
高まっています。
暑くなってきたので
『リネンマスク』が人気です。

不織布のマスクでは
暑さゆえ、蒸れて皮膚にトラブルを起こす人も。
今こそ、リネンの出番です。

店売りは後6枚となりました。
そろそろリネンかな・・・
と考えておられるお客様は
お急ぎくださいませ。

次の入荷は
今のところ、ございません。


次のオープンは
6月27日(土)13:00~となります。
ご来店、お待ちしております。



昨日の犬。

昨日は来られたお客様と
それぞれ、犬の悩みで盛り上がりました。





うちのクーも賢そうにしていますが
問題は山積。
そして、どこのワンちゃんも
それぞれの悩みを抱えていると知りました。

それでも、かわいいから
一緒にいるんですよねー。
年末に愛犬をなくした親友が言いました。
『そばにいられるだけで、幸せなんだよ』・・・と。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 限定!夏の手ぬぐい・・・ | トップ | お待たせしました!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事