リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

雨の日の 傘はこちらに・・・

2011-01-26 18:00:53 | その他
ブログの更新が遅くなりました。また寝坊かと思われたことでしょう。あたりです。サッカー観戦の影響ですが、明日は頑張ります!これまで、雨の日の傘を立てるのに、傘立てがなくてご迷惑をおかけしていました。このたび、こんな傘立てを購入しました。これは、折りたたみができるすぐれものです。プラスワンリビングの2月号の誌上メールオーダーで、「これだ!」という感じで見つけました。送られてくるまで、どんなのかなあと少し不安でしたが、しっかりしたアイアンの素敵なものでした。ここのメールオーダーは、プラスワンのフィルターがかかってるので、まず失敗はありません。使わないときは畳んでしまっておくことができるところも気に入っています。雨の日にご覧になってください。ここで、2月の営業予定をお知らせいたします。2月3日(木)10日(木)12日(土)17日(木)19日(土)24日(木)26日(土)の7回です。なお、2月5日(土)は臨時休業いたしますので、お間違いのないようにお願いします。明日、オープンします。寒い中ですが、店内は暖かくしてお待ちしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイザルトート② | トップ | 植物の水やりに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事