リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

ミシュラン・和甫・・・

2016-01-31 15:24:01 | その他
こんにちは。
冬枯れの日曜日、
いかがお過ごしですか?

我が家は基本家でのんびりですが、
お昼ご飯だけ食べに出かけました。





いつも行くお蕎麦屋さん。
中町の『和甫』です。

ミシュランガイドに
星はつかないもののお勧めのお店!と
紹介されたので
ちょっと早めに出かけましたが
11時半ですでに満席。
恐るべし、ミシュランガイド。




お祝いのお花が
わんさか届けられていましたよ。
ファンが多いんですねー。




そばも食べたいけど
ご飯もねーというので
『ざるそばセット』。
お値打ち価格の¥1000です。
お蕎麦は絶品!
炊き込みご飯もおいしかったあ。


帰りに『余暇村公園』を散策してきましたが
きれいなのは
青空だけ・・・という寂しさ。



すっかり葉が落ちています。




バラ園も剪定を済ませて
春の花時を待つばかり。

一つだけ見つけた花がこちら。



先日の雪にやられてねー。
あなたはよくご無事で。


それでも、少しは暖かくなった様子。



マリンの日向ぼっこが
始まりましたから。
早く春が来てほしいですねー。





明日は、こちらの時計を
ご紹介しますよー。
では、また明日。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウールリネン、最終セールへ... | トップ | レトロな目覚まし時計・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事