リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

おすそ分けにウキウキ・・・

2023-06-14 06:06:30 | 雑貨
おはようございます。
昨夜は夜中に急な雷雨があり
雨もたくさん降りました。
ずっとこれが続いたら
洪水だなーなんて思っていたら
しばらくして静かになりましたので
助かった気分です。

また、庭のアナベルが
倒れているのではないでしょうか。
心配です・・・。


さて、梅雨らしい雨の日が続く一方で
明るく楽しい話題も提供したい・・・
と、今朝はこんなものをお見せします。





『おすそ分け袋』です。

2種類ございます。
まずはこちらから。





『レッド』です。
この愛らしいレッドのおすそ分け袋が欲しくて
ずいぶん探しました。
キッチンクロスに似ているからです。

そしたら、いつもマステを
注文しているお店にあって
感動的な出会いでした。





10枚入っています。





一枚を広げてみました。
自立します。
ケーキやシュークリーム等を入れるのに
ちょうどいいサイズです。

窓がついているのも
素敵ポイントですねー!

¥388。(税込み)
在庫数は1になっています。





『ブルー』です。⇒予約完売しました。ありがとうございました。
レッドもいいけどブルーもね!
という感じですよねー。
シックで大人のイメージです。

また、悩みどころですー


10枚入り。
¥388。(税込み)
こちらも在庫数は1です。


是非、楽しんでいただけたら・・・
と思います。


次のオープンは
6月15日(木)14:00~となっています。
足元が悪いかもしれませんが
気を付けてお越しくださいませー。


昨日の家。





杖が2本になったアナベル。
もうすぐ満開を迎えるのに
連日の雨にたたられています。
頑張れー!





また別の場所では
『チョコレートコスモス』が育っていました。
ようやくつぼみができたので
楽しみが一つ増えました。

自身の好きな花が
自分の庭で咲いてくれる・・・
とても幸せなことですねー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変幻自在のエコバッグ・・・ | トップ | ひとこと手紙をしたためる・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事