リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

秋色ランチョン、入荷しました!

2010-07-30 04:48:57 | ランチョンマット
昨日は天気が悪い中、たくさんお越しくださいまして、ありがとうございました。朝のうちはほんとにたくさんの雨が降り、荷物を運ぶのも大変な状況でした。とうとうトレードマークの4脚の椅子は出せませんでした。でも、夕方には、時間外に友人まで寄ってくれて、いい一日となりました。私の知り合いに「フォグのランチョンマットが特に好き!」という人がいます。(これを見て、喜んでくれていると思います。)何が好きって、お手軽感だそうです。洗うだけでパリンとなってくれて、アイロンいらず。あんないいものはない!と出会うたびに言っています。そんなあなたに朗報です。プレイスマットの秋色が入荷してきました。ブラウンホワイトチェックです。¥840。写真は、ブラウン系でコーディネートしてみました。早く秋になって、おいしい果物や栗ごはんなんて食べたいなあと・・・気分はもう秋です。写真のカフェオレカップやマグ、カトラリー等もミントにて扱っています。こちらも秋色です。一緒にいかがですか。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニクロスをお絞りに・・・ | トップ | ペットのために・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satokomama)
2010-07-30 09:34:18
こんにちは、暑いですね。

ランチョンマット写真のを2枚取り置きを

お願いします。ワンピースとともに

頂きたいのですがよろしいですか?

明日行けたら覘いてみたいのですが

無理かもです・・・

カーキのワンピースが無いのですね。

伝えておきます。
返信する
すみません (satokomama)
2010-07-30 09:43:39
すみません、商品が入荷していると、

今知りました。明日そちらにお邪魔します。
返信する
Unknown (min)
2010-07-30 14:55:12
昨日、伝言をしておきました。では、明日お待ちしています。ランチョンマットのお取り置きもしておきますね。
返信する

コメントを投稿

ランチョンマット」カテゴリの最新記事