リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

キッチンクロスは秋色に・・・

2023-10-02 06:31:52 | キッチンクロス
おはようございます。
少し開けて寝た窓は
起きてから閉めました。
気温が下がっています。

いつの間にか
秋本番ですねー。

今朝は秋にぴったりのキッチンクロスを
2点ご紹介します。





まずはこちらから。
リーノエリーナの『キッチンクロス・アリーズ』です。


ホワイトが入っているので
抜け感もあり
それでいて秋の色で季節を感じられる・・・
という特別な一枚です。





『アリーズ・レッド』。
レッドのラインがかわいすぎます。





広げるとこんな感じ。
レッドとグレー、そしてホワイトのバランスが
とてもいいですねー!





『アリーズ・イエロー』。
イエローがマスタードに近く
とても素敵な色です。





個人的にマスタードが好きなので
こういうクロスを見ると
キュンキュンしてしまいます。





続いてはこちらです。
『キッチンクロス・フラヴィニー』といいます。





端のグレーのスペースに
縦に入るレッドラインが絶妙です。
まさに秋そのものといえるクロスです。


¥1600+税。

秋のクロスを取り入れて
是非、秋を楽しんでくださいませー。


次のオープンは
10月5日(木)14:00~となっています。





なお、上の『犬クラブ』は
完売いたしました。


昨日の花。

朝のワン散歩で
色々な花を見てきました。





薄いピンクのコスモスです。
儚げな花が好き・・・。


昨日言っていたヒガンバナはこちら。








少し白のラインが入っていて
普通のとは違う感じ。





よく見るのはこれですね。


上のはネットで調べたら
さつま美人という名がついていました。
新種ではないき・・・。

今年はヒガンバナが咲くのが
ずいぶん遅いです。
暑さが長引きましたからねー。





犬と一緒の花見散歩。
クーには花より団子やねー。




前夜の雨に濡れて
花も特別きれいです・・・。

今日も素敵に出会えますように・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋色スカーフの登場です・・・ | トップ | ALDINの最高傑作・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キッチンクロス」カテゴリの最新記事