リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

紫外線が気になり始めたら・・・

2015-04-24 04:54:04 | 帽子
おはようございます。
毎日晴天が続いています。
うれしいけれど
心配なことも。
ぴかぴかの紫外線です。

紫外線が気になり始めたら
マノンハットの出番です。
リーノエリーナの商品で
優秀な特徴をたくさん兼ね備えた帽子です。



マノンハットは
①つばのカタチを変えることができます。
 つばを折り曲げたり、伸ばしたり。
 部分的に曲げてみたり・・・
 いろいろに楽しめるところが楽しい!

②首の後ろまで隠れるくらいつばが大きいので
 首筋の日焼けも防ぎます。

③内側にはサイズ調整のひもがついていますので
 自分のサイズぴったりで着用できます。




 頭の大きい方にも大丈夫です。

④コンパクトに折りたためるので
 旅行などにも重宝します。

⑤ご自宅での洗濯ができます。

リーノが唱える特徴は5個ですが
私はまだまだあると思っています。

⑥リネン100%なので
 かぶっていてもサラサラで気持ちがいい。

⑦カラーバリエーションが豊富で
 シックな色がたくさんそろっています。
 こんなにいろいろな色がそろうのは
 リーノだけでしょうねー。

では、ミントが選ぶカラーラインナップをお見せしましょう。




『マノンハット・ブラウンオーカー』。⇒完売しました。ありがとうございました。
はっきりしたブラウンが
とてもおしゃれです。



『マノンハット・ヴィンテージグレープ』。⇒完売しました。ありがとうございました。
明るいパープルが
青空に映えます。



『マノンハット・ストロー』。⇒完売しました。ありがとうございました。
ストローというのは
麦わらのこと。
シックなベージュは
どんな洋服にも合わせてくれます。



『マノンハット・リラ』。⇒完売しました。ありがとうございました。
薄いパープルが上品な一品。
ホワイトやブラックといった無彩色に
よく合うと思います。



『マノンハット・アビスブルー』。
明るめの紺色は
シックでいて安定感あり。
いろいろな色合わせを楽しめそうです。


どれも素敵な色ばかりで
また迷ってしまいます。
その迷っている時間もまた楽しい!
しっかり迷って自分の大好きを見つけてください。
ずーっと長く使い続けていただけます。


サイズは頭回り約60センチ。
プリム約12センチ。
¥6912。


もうすぐやってくる
『母の日』の贈り物にも
お勧めです。
是非、早めの準備をなさってください・・・


次のオープンは
4月25日(土)です。
10:00~16:00のオープンとなっています。






美しい花。
ミントのショップ近くで見つけました。
何の花だろう・・・
誰か教えてください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くなりました・・・ | トップ | ドットマステで涼しさを・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶんですが… (神野)
2015-04-24 18:37:38
写真で見る限り、カリンではないかな?
我が家の庭にもあって、薄ピンクのかわいい花を咲かせてくれています。
返信する
Unknown (min⇒神野様)
2015-04-24 18:50:25
こんばんは。なるほど・・・カリンですか!かわいい花ですよねー。すっきりしました。ありがとうございました。お体、お大事にしてくださいねー。
返信する

コメントを投稿

帽子」カテゴリの最新記事