リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

チュニック②

2011-01-31 06:32:07 | 洋服
今朝はマイナス5℃、これまでで一番寒い日となっています。給湯機のお湯が出ません。手が冷たいよー。今日お見せするのは、昨日の色違いのチュニックです。白地に濃紺の細いストライプで、とても涼しげです。こちらも入荷の日に完売となっていました。でも、昨日フィグ色と一緒に入荷しました。冬服は黒っぽいのが多いので、白は新鮮に映りますね。かぶって着るタイプですが、容易に着脱ができ、着心地も抜群です。さわやかな洋服を見ていると、早く暖かくなってほしいと願うばかりです。今度のオープンは2月3日(木)になります。なお、5日(土)は臨時休業ですので、お間違いのないようにお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人気のチュニック、再入荷です! | トップ | チュニック③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋服」カテゴリの最新記事