ニュースつまみぐい

2ちゃんscコピペしてました。最近は情報の精度が低いというか程度の低い工作が多すぎて(T-T)web3.0の馬鹿ぁ

池上彰とフジTVの捏造をわかり易く解説 再登載

2013-02-25 19:11:00 | 政治
池上彰とフジTVの捏造をわかり易く解説 再登載
http://himado.in/131500
2010.9.28フジテレビで放送された教えてMr.ニュースがひどい内容だったので紹介してみました.池上彰 上田晋也(くりいむしちゅー)滝川クリステル 秋野暢子 山下真司 ビビる大木 里田まい 岡田圭右(ますだおかだ)神戸蘭子 篠山輝信 土屋伸之 塙宣之(ナイツ)それでもあなたはテレビを信じますか?
この記事についてブログを書く
« 【政治】 海江田代表 「参院... | トップ | 【社会】引っ越し会社の従業... »