http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1448778329/-100
【ラグビー】売れた当日券はわずか600枚!最高5万人収容のスタジアムに観客1万3051人 五郎丸、目立つ空席に不満★2
3 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/29(日) 15:28:19.95 ID:C1wNkFFB0.net[1/14]
金払った600人がバカを見る興行
4 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/29(日) 15:30:42.82 ID:YwJ6M2qQ0.net
マスコミが騒いでるだけで
ラグビーが面白いと思ってる奴はそんなにいない
オリンピックの時だけレスリングやフェンシングを見る感覚に近い
5 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/29(日) 15:30:45.00 ID:C1wNkFFB0.net[2/14]
あれだけ大騒ぎしたテレビの広告効果ゼロ
もはやテレビの社会的影響力はゼロに等しいな
テレビに広告費払ってる企業はアホ
テレビの新商品売る能力はゼロとわかっただろ?
6 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/29(日) 15:32:38.39 ID:G/wMthcU0.net
タダ券乱舞してる話聞いちゃったら金払って見るのアホくさいだろ
8 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/29(日) 15:33:29.56 ID:6D8QMhXR0.net
ブームすらなかったな
9 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/29(日) 15:33:34.80 ID:C1wNkFFB0.net[3/14]
広告費丸々赤字だろw
商品売ってもいない電通丸儲けってやつかww
ラグビー協賛企業はどれだけ頭悪いんだろうなw
10 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/29(日) 15:34:19.99 ID:C1wNkFFB0.net[4/14]
明日はラグビー関連株暴落か
11 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/29(日) 15:34:29.55 ID:X0BLPXI70.net
今日10万近く入る競馬場にいく五郎丸はショックを受けるだろうな・・・
12 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/29(日) 15:34:41.52 ID:yMf79Hvl0.net
で、誰?
どうでもいいけどラグビーは流行らないよ
15 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/29(日) 15:35:28.53 ID:IJToebMN0.net
早かったな・・・
16 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/29(日) 15:36:04.18 ID:iCndlXnV0.net
男も色物扱いでビーチラグビーとかやればイイんだよw
その肉体美を汗と油でテカらせるんだ!!!
17 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/29(日) 15:36:18.71 ID:C1wNkFFB0.net[5/14]
テレビ、新聞、雑誌
旧メディアの広告効果なんてゼロといつになったら企業は学べるのか?w
テレビ新聞雑誌に広告効果あったらマクドナルドも和民も傾かないわなw
18 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/29(日) 15:36:48.30 ID:yaZDkTi60.net
日本人の飽きの速さ侮るなよ
19 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/29(日) 15:36:57.67 ID:C1wNkFFB0.net[6/14]
電通に広告費だけ持ってかれる無能企業
20 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/29(日) 15:37:14.51 ID:NMb0dK5F0.net
や、そんなもんだってw
21 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/29(日) 15:39:47.59 ID:C1wNkFFB0.net[7/14]
テレビ新聞雑誌で人気と言ってるものは
ほとんど誰も興味がない
広告メディアというのは人気のないものを売る為に存在してるのだから
しかし今やそれを売ることすらできなくなったテレビ新聞雑誌w
広告費丸儲けしてるだけのテレビ新聞雑誌
企業はいつテレビ新聞雑誌に見切りをつけるのかw
26 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/29(日) 15:44:12.00 ID:C1wNkFFB0.net[8/14]
オワコンはラグビーじゃなく
テレビ新聞雑誌がオワコン
広告メディアとしてテレビ新聞雑誌がオワコン
今時テレビ新聞雑誌みてるやつなていない
視聴率20%、国民の8割は興味がないということ
テレビ視聴者なんて完全マイノリティ
28 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/29(日) 15:46:56.89 ID:C1wNkFFB0.net[9/14]
広告費ドロボー電通に
企業はいつまでしゃぶり続けられるのかw
電通はバカ企業を腹抱えて笑ってるだろうなw
97 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/29(日) 16:07:22.97 ID:FBSfHodK0.net
>>5
違う理由でテレビ広告出してんだよ。
ありさんマークのCM最近増えてから
ニュース消えただろ?
つまり、企業にとって不都合なニュースを流すのを
マスゴミに黙らせるための賄賂としてCMを使ってるんだよ。
【ラグビー】売れた当日券はわずか600枚!最高5万人収容のスタジアムに観客1万3051人 五郎丸、目立つ空席に不満★2
3 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/29(日) 15:28:19.95 ID:C1wNkFFB0.net[1/14]
金払った600人がバカを見る興行
4 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/29(日) 15:30:42.82 ID:YwJ6M2qQ0.net
マスコミが騒いでるだけで
ラグビーが面白いと思ってる奴はそんなにいない
オリンピックの時だけレスリングやフェンシングを見る感覚に近い
5 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/29(日) 15:30:45.00 ID:C1wNkFFB0.net[2/14]
あれだけ大騒ぎしたテレビの広告効果ゼロ
もはやテレビの社会的影響力はゼロに等しいな
テレビに広告費払ってる企業はアホ
テレビの新商品売る能力はゼロとわかっただろ?
6 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/29(日) 15:32:38.39 ID:G/wMthcU0.net
タダ券乱舞してる話聞いちゃったら金払って見るのアホくさいだろ
8 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/29(日) 15:33:29.56 ID:6D8QMhXR0.net
ブームすらなかったな
9 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/29(日) 15:33:34.80 ID:C1wNkFFB0.net[3/14]
広告費丸々赤字だろw
商品売ってもいない電通丸儲けってやつかww
ラグビー協賛企業はどれだけ頭悪いんだろうなw
10 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/29(日) 15:34:19.99 ID:C1wNkFFB0.net[4/14]
明日はラグビー関連株暴落か
11 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/29(日) 15:34:29.55 ID:X0BLPXI70.net
今日10万近く入る競馬場にいく五郎丸はショックを受けるだろうな・・・
12 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/29(日) 15:34:41.52 ID:yMf79Hvl0.net
で、誰?
どうでもいいけどラグビーは流行らないよ
15 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/29(日) 15:35:28.53 ID:IJToebMN0.net
早かったな・・・
16 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/29(日) 15:36:04.18 ID:iCndlXnV0.net
男も色物扱いでビーチラグビーとかやればイイんだよw
その肉体美を汗と油でテカらせるんだ!!!
17 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/29(日) 15:36:18.71 ID:C1wNkFFB0.net[5/14]
テレビ、新聞、雑誌
旧メディアの広告効果なんてゼロといつになったら企業は学べるのか?w
テレビ新聞雑誌に広告効果あったらマクドナルドも和民も傾かないわなw
18 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/29(日) 15:36:48.30 ID:yaZDkTi60.net
日本人の飽きの速さ侮るなよ
19 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/29(日) 15:36:57.67 ID:C1wNkFFB0.net[6/14]
電通に広告費だけ持ってかれる無能企業
20 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/29(日) 15:37:14.51 ID:NMb0dK5F0.net
や、そんなもんだってw
21 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/29(日) 15:39:47.59 ID:C1wNkFFB0.net[7/14]
テレビ新聞雑誌で人気と言ってるものは
ほとんど誰も興味がない
広告メディアというのは人気のないものを売る為に存在してるのだから
しかし今やそれを売ることすらできなくなったテレビ新聞雑誌w
広告費丸儲けしてるだけのテレビ新聞雑誌
企業はいつテレビ新聞雑誌に見切りをつけるのかw
26 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/29(日) 15:44:12.00 ID:C1wNkFFB0.net[8/14]
オワコンはラグビーじゃなく
テレビ新聞雑誌がオワコン
広告メディアとしてテレビ新聞雑誌がオワコン
今時テレビ新聞雑誌みてるやつなていない
視聴率20%、国民の8割は興味がないということ
テレビ視聴者なんて完全マイノリティ
28 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/29(日) 15:46:56.89 ID:C1wNkFFB0.net[9/14]
広告費ドロボー電通に
企業はいつまでしゃぶり続けられるのかw
電通はバカ企業を腹抱えて笑ってるだろうなw
97 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/29(日) 16:07:22.97 ID:FBSfHodK0.net
>>5
違う理由でテレビ広告出してんだよ。
ありさんマークのCM最近増えてから
ニュース消えただろ?
つまり、企業にとって不都合なニュースを流すのを
マスゴミに黙らせるための賄賂としてCMを使ってるんだよ。