華宵の趣味の部屋

読書・美術…その他諸々の趣味を片寄った視点で♪

あらら~?

2008-02-19 09:02:28 | 日々の出来事
昨日のブログで、ちょっと過激(?)な事を書いたら・・・
アクセス数が上がった(笑)

誰が見てるんでしょうねぇ??
普通に見てる人もいるのでしょうが、警察とか見てたら笑えるwww
コメントでも残してくれたら面白いのに~。。

と、おバカな妄想はこれくらいにしてwww
まあ、事実しか書いてませんから。
受け取る人がどう思うかは分かりませんが、私はそう思っているという事です。

私は、嫌な事があると、それ自体を信じなくなります。
例えば、お店で買い物していて、対応が最悪な店員さんに会ったとします。
そうしたら、いくら欲しいものが他店より安くてもそのお店には行きません。
といった感じに。。

やっぱり、お店は対応力ですよ。
気に入ったお店は、店員さんの対応が私好みという事です(笑)
もちろん、品物も気に入っていますよ♪

世の中、似たようなお店が沢山あります。
それらのお店から自分が買うお店を選ぶ基準は、これまた色々あるでしょう。
でも、物を買うことは、ちょっと嬉しい事です。
その嬉しい事をするのに、気持ちよく買わせてくれるお店に行きたいと思うのです。
それには、お店の雰囲気と店員さんの対応が大切だと思うのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。