華宵の趣味の部屋

読書・美術…その他諸々の趣味を片寄った視点で♪

朝から(怒)

2008-02-20 08:44:40 | 日々の出来事
物を落としたら拾う!
片付ける!
これ常識でしょ!!!

そんなことも出来ないのが上に立ってるなんて呆れる。
むしろ笑えてくるww
情けなくて・・・。。

自分は正しいと思ってんのかねぇ。。

と、朝から不機嫌になる出来事に遭遇しました~。。


さて、イージス艦と漁船が衝突し、2人の人が行方不明です。
早く見つかって欲しいと思います。

海上自衛隊は、海の上から日本の安全を守るという名目で、色々な装備・訓練をしている訳です。
それが、国民を『死なせた』というのは・・・
そりゃ~怒るでしょ。
誰だって。

イージス艦は最新鋭の機器を投入しています。
それは、主に空と海中の話であるらしいですね。。
それにしても・・・お粗末。

私は個人的に、小説で読んでいて『海軍』と『海上自衛隊』にはかなりいい印象を持っています。
けれどまあ、小説とは違うもんですよね(爆)

興味があったら読んでみてほしいです♪
福井晴敏・著
『亡国のイージス』
『終戦のローレライ』
そうそう、『亡国のイージス』は、今回のイージス艦が舞台になっているんですよ~♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。