華宵の趣味の部屋

読書・美術…その他諸々の趣味を片寄った視点で♪

婚活してますか?

2009-06-12 15:36:35 | トラックバック練習帳
久しぶりにトラックバック練習帳より。
婚活。。
結婚に向かって活動すること。
『就活』みたいで、ちょっと嫌な感じですねー(笑)

ワタクシは、婚活してませぬ。
というか、婚活ってなに?
どうすればいいのでしょう??

コンパに出るとか・・・
友達との飲み会に積極的参加とか・・・
会社の飲み会に参加とか・・・
全くしないからなーw

実際、結婚できなそうですしね(爆)
今のところ、趣味に直走ってるので。。
趣味というか、だたの横好きというか。

婚活なんて暇はないのだ!!
と、逃げてみたり。

好きな人がいても、結婚とは考えないしなー
結婚ってなんなんでしょうね。。


そういえば、モーグルの上村さんと、スキーの皆川さんが結婚しましたね!
おめでたい♪♪
お似合いじゃないですかー!
末永くお幸せに☆彡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。