霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

天気予報も雨でしたが・・・

2009年08月29日 09時38分10秒 | 日記
今朝はアズマが自宅 を原付 で出た頃はまだ小雨でした。

ところが走り出して間もなく、かなりの雨 に変わりました

カッパを着ていたアズマですが、カッパだけでは不十分

事務所に着いた頃には、カッパから中に入ってきた雨でポロシャツ もズボン も、そして髪の毛も濡れていました

かなりの雨の時はカッパだけでは間に合いませんね

朝からちょっぴり憂鬱な出来事でした  ですが、今日も1日がんばりま~す



神戸市の賃貸のことなら「賃貸専科・霞ヶ丘不動産」へ


関西の不動産会社に勤務する人達がオススメするうまいもんブログ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明石大橋のライトアップ | トップ | 今日は衆議院選挙の日です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事