霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

明石大橋のライトアップ

2009年08月28日 09時47分22秒 | 神戸・垂水の紹介
弊社の近くにある明石大橋 夜はライトアップされてとてもキレイです。

そして毎正時にはそのライトアップが7色のレインボー になります。

昨日は帰宅時間が19時丁度でしたので、ちょっぴりアジュール舞子へ寄り道をして撮影 を試みました。

新しい携帯 でチャレンジしましたが、う~ん うまく撮影できませんでした



感じだけ分かって頂けるかな ちょっと暗いですね。

アズマの携帯、キレイに撮れるはずなのに、使いこなせていないです

また今度はデジカメで明石大橋のライトアップにチャレンジしてみます




神戸市の賃貸のことなら「賃貸専科・霞ヶ丘不動産」へ


関西の不動産会社に勤務する人達がオススメするうまいもんブログ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徒歩にてご案内! | トップ | 天気予報も雨でしたが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神戸・垂水の紹介」カテゴリの最新記事