霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

今更ですが、鬼滅の刃を読みました♪

2021年08月21日 08時59分46秒 | 日記

長い夏季休暇でしたが、雨 &警報続きで ほとんどお家時間

私は、「 鬼滅の刃 」の漫画を読みました

今はもう何か違うものが流行っているらしいので 今更ですが、、

弟宅 に漫画全巻揃っています

お友達に途中の数冊を貸していたようなので、そこを飛ばして 

あっという間に最初から最後まで読み切りました

かなり久しぶりに漫画 を読みました。

面白かったですよ~

映画もみていない、テレビも見ていない、何も知らない状態から、漫画一気読み

漫画なのでスッとそんなに時間かからず読めました。

またテレビ 放映があるらしいと聞きました。

今度は楽しめるかもしれないので 子どもたちと一緒に見るかもしれませんね

ちなみに子どもたちは、漫画読むのは嫌 らしく、テレビと映画なので、

結末を知りませんでした

 

神戸市垂水区の賃貸のことなら「賃貸専科・霞ケ丘不動産」へ

 

売買専科

霞ヶ丘小学校区・霞ヶ丘,歌敷山,五色山の売買のことなら「売買専科・霞ケ丘不動産」へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日からまた通常営業ですm(__)m | トップ | 淡路島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事