霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

ムヒ アンパンマンキャンペーン アウトドアセットが当たりました(*^_^*)(*^_^*)

2014年09月29日 09時30分32秒 | 日記

おはようございます

朝晩は涼しいというか寒いくらい  ですが、日中はまだまだ暑いですね

寒暖の差が激しい時期です。

体調崩しやすいので、気をつけて下さいね~

 

 

さて、一昨日、帰宅して、洗濯物を取り込んでいると、宅急便屋さんが、

「アズマさ~ん。荷物ですよ~」 と持ってきてくれました

何だろうと思っていると、宅急便屋さん。よく来られる方なので顔見知り

「なんか。当たったみたいやで~」 と。

チビたちが喜ぶ物でした~

ムヒさんのアンパンマンキャンペーン アウトドアセットが当たりました

庭と言う庭がないアズマの家 リビングも狭い

なのに、チビたちは大喜びで さっそく椅子に座り、テーブルにお菓子を置き、寛いでいました

邪魔なので チビたちが寝ている間に片づけましたが・・・。

バーベーキュー  キャンプ  に活躍してくれそうです。

 

 

ムヒさん。アンパンマンキャンペーンは毎年されているのかな?

昨年も応募して当たりました

2年連続~~

他のアンパンマンの懸賞にもたくさん応募しているのですが、なかなか当たりません

ムヒさんとは相性が良いみたいっ

 

 

神戸市垂水区の賃貸のことなら「賃貸専科・霞ヶ丘不動産」へ

霞ヶ丘不動産 facebook ページ。「いいね!!」の応援宜しくお願いします



関西の不動産会社に勤務する人達がオススメするうまいもん

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身体が硬いと腰痛になりやす... | トップ | お猿さんにご注意(>_<)(>_<) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事