霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

身体が硬いと腰痛になりやすい(>_<)

2014年09月27日 09時23分37秒 | 日記

おはようございます

今日は、運動会 が開催される小学校 が多いのでしょうか。

弊社の営業マンの子供さんの所も今日みたいです。

どうやら霞ヶ丘小学校もかな  朝から弊社の前の通りをたくさんの方が小学校に向かって歩いています

我が家のチビたちの保育園は、10月に入ってからです。

毎日、練習を頑張っているのだと思うのですが 「何するの?」 と聞いても、あまりまともな答えが戻ってきません

 

 

さて、アズマの腰痛   

痛みが少し緩和されたので、大丈夫 と思い、薬とコルセットをやめてみるととやっぱり微妙な感じ

そんなにすぐに良くならないですよね~

しばらく無理せずに付き合っていくようにしま~す。

病院で、腰痛体操をして下さい   と言われ、教えてもらいました  

体操と言っても、特別な事ではなく、基本的なストレッチになります。

水泳をやっていた学生の頃はよくやっていました。

アズマもスポーツをしている頃は、身体が柔らかったのですが、いつのまにかカチコチに

今では前屈をして、地面に手は全く届きません

先生に、『 硬すぎっ です。 』 と言われました

身体が硬いと腰痛になりやすい  らしいです。

実際、腰痛で通院されている人のほとんどが身体が硬いとの事。

ストレッチ。1日5分~10分程度の事なので、とりあえず継続できるように頑張りま~す

 

神戸市垂水区の賃貸のことなら「賃貸専科・霞ヶ丘不動産」へ

霞ヶ丘不動産 facebook ページ。「いいね!!」の応援宜しくお願いします



関西の不動産会社に勤務する人達がオススメするうまいもん

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新生児の赤ちゃんにビックリ... | トップ | ムヒ アンパンマンキャンペー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事