霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

当たりました!!

2013年01月21日 08時45分54秒 | 日記
おはようございます。

今日は、スッキリしない曇り空ですね;^_^A

でも、気持ちを切り替えて、頑張っていきましょう(^O^)/


さて、さて、神戸新聞ミントクラブの懸賞で当たりました(≧∇≦)



コンチェルトの乗船券!!

2名分。

有効期間が、2月末までと寒い時期ですが;^_^A

アズマは行けなさそうなので、母親にあげました。

別途有料になりますが、船で、食事や軽食を食べることもできます。

優雅な気分になりますよね~。

そういえば、以前にも、コンチェルト乗船券当たった気がします。

アズマもまた、乗ってみたいですね(*^◯^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小児科(*^_^*) | トップ | ほんと次から次と・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事