霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

子どもの習い事

2022年06月11日 09時03分57秒 | 日記

スッキリしない天気ですね

雨がぱらぱらとしていましたので、カッパを着て 出勤 してきましたら

そんなに降らなくて良かったです

でも今日は雨 の予報ですね

 

さて、6月に入ってからわが子たちの習い事に変化がありそうです

まだ体験中だったりするので、はっきり決まっていないのですが

息子の方はガラッと変わるかもしれませんね

「 継続は力なり 」 と言いますので、長いこと行っている習い事は続けて欲しい

と思いますが、本人のモチベーションが下がって しまうとなかなか難しいものです。

一方娘の方は、6月からまたミニバス練習 に復帰しました

今のところ、元気に参加しています

私も含めてですが 焦らずぼちぼち、楽しみながら頑張って欲しいと思います

 

神戸市垂水区の売買・賃貸のことなら「 霞ケ丘不動産 」へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼちぼち梅雨でしょうか | トップ | with コロナ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2022-06-11 12:33:02
娘さん 少し気持ちが落ち着いたのでしょうか
ミニバス練習出来る様に成ったのですか
良かったですね♪
休み休みでも良いから楽しみながら
続けていけると良いですね
返信する
姫子様 (あずま)
2022-06-13 09:01:29
ありがとうございます。
娘は練習に関しては、完全に復活 です。
あとは試合がどうなるか ですが、おそらくこの調子だと大丈夫そうです
頑張っているので、無理しない程度に、
続ければ と思っています。
娘のお友達が入部しそうなので 娘にとっては、良い方向に転機しているようです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事