霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

時間が足りない!

2006年04月26日 12時16分50秒 | 日記
今日は休ませて頂く予定だったのですが
やっぱり仕事しています
事務所でたった一人寂しいですね
音楽でも聞きながらのんびりしています
何故だか分からないのですが最近仕事に追われています
時間が足りないです少しの間だけ止まってほしいものですね
ではあともう少しだけ頑張りま~す

久しぶりのボーボボ
散髪をしてあげないと髪の毛が
事務所での私の癒しなんですが
いつまでも育ってくれるのかなぁ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今から・・・ | トップ | 脳の若返り!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲ~~~~~ (minamikaze)
2006-04-27 12:09:52
ボサボサやん

ガンバ
返信する
すみません。。。 (あずま)
2006-04-27 19:00:49
少しほったらかしにしていたら

ボサボサになっちゃいました

またカットしてあげます

今日、メール有難うございました

頂いた画像大切にとっておきます

でも「42・・・」あまり良い数字ではないですね

返信する
そこは気にせずに^^; (minamikaze)
2006-04-27 19:19:02
それを言っちゃ~アカン
返信する
そうですね・・・ (あずま)
2006-04-27 19:24:05
すみません

言っちゃいました

今度はラッキー7ってことで

7月7日7777番なんて良いですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事