霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

脳の若返り!?

2006年04月27日 19時21分39秒 | 仕事
今日は契約があったのですが大変でした

お部屋の契約して頂く時に重要事項説明書(物件のパンフレットみたいなもの)を
説明させて頂くのですが、今月24日からそれにアスベストと耐震の件が
追加されたのです。
現段階では調査をしなさいと言う訳ではなく、調査の記録が有るのか無いのか
調べなさいという事なのですが・・・。
なんせ全てが初めての事なので分からずにどうしたら良いのか
ここ数日その件でかなり頭を使いました
私の頼みの綱だった社長もここ数日忙しかったようで
あんまり相手にしてもらえず・・・
でもそのおかげで私も少しは賢くなったかもしれませんね
やっぱり何事においてもまず自分でするということが大切ですね
それで無理ならば助けを求めるって事ですよね

私の脳、少し若返ったかしら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間が足りない! | トップ | 明日から休み(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事