霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

う~~ん。

2007年09月29日 10時08分05秒 | プライベート(家族)
引越計画保留中のアズマなんですが悩む物件が1つ出てきました

それは当初の目的である実家徒歩圏エリアからはずれています ですがそれでも引越したいと思うのが「眺望」なんです。

「明石大橋・海一望!!」 憧れの眺望ですよ 

それを今と変わらない賃料で手に入れることができます。しかも2階部分

昨夜主人と真剣に色々考えました

メリット・デメリットはどの物件でも考えられる事なので、譲れる範囲かどうかですよね。

まだじっくり内覧をしていないので、もう一度内覧をして考えてみようかなぁと思っています

あぁ引越ってほんとに難しいですね


 神戸市の賃貸の事なら「賃貸専科・霞ヶ丘不動産」へ
掲載物件以外にも多数物件ございます。お気軽にお問合せ下さい
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋らしく | トップ | 月末 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引っ越し (Q&Q teru)
2007-09-29 10:23:56
私も京都、東京でアパート住まいの経験がありますが、何度かアパートを移りたいと思った事がありました。
しかし結局、面倒くさくなり移転しませんでした。
アズマ様は所帯があるので尚更大変だろうと思います。
返信する
お部屋探し (イーズホーム 森本です)
2007-09-29 14:13:51
明石大橋・海一望ですか

毎日清々しい朝を迎えられそうな物件ですね

悩みますよね~
自分の部屋探しって、結構難しいのかも・・・

でもお部屋探しも楽しそうです
お二人とも気に入る物件があると良いですね

返信する
Q&Q teru様 (あずま)
2007-09-30 09:28:40
アズマの場合一人暮らしの経験がないので、今のところに引越したのが初めてだったのです
その時は時期が決まっていたのでどこかにまず決めざるを得なかったのですぐに決めました。
期限が決まっていないとなかなか難しいものですね
返信する
森本様 (あずま)
2007-09-30 09:33:22
お茶でも飲みながらその景色を眺めると癒されそうな気がします。
主人はベランダに椅子を置いてでもなんて考えているようですが
とりあえず内覧をしてもう一度ゆっくり考えるつもりです。
お部屋探しそう何回もないでしょうが意外と楽しいものです。
返信する
是非・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2007-10-03 00:43:02
それはもう引っ越すしかないでしょう(^_^)
返信する

コメントを投稿

プライベート(家族)」カテゴリの最新記事