霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

秋らしく

2007年09月28日 10時37分37秒 | 日記
涼しくなってきましたね 朝晩は涼しいを通り越して寒いくらいですね

この時期体調を崩しやすいので皆さんも気をつけて下さいね。

少し涼しくなれば街の皆さんの服装はすっかり長袖ですね

アズマはというとまだ半袖 真夏と変わらない服装です。。。

まだまだ日中は残暑ですよ

と言いつつもうすぐ10月。秋からすぐに冬になりそうですね。

衣替えをしなければ・・・。


 神戸市の賃貸の事なら「賃貸専科・霞ヶ丘不動産」へ
掲載物件以外にも多数物件ございます。お気軽にお問合せ下さい
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貯まったかな? | トップ | う~~ん。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと (イーズホーム 森本です)
2007-09-28 10:54:24
そうですよね~
服装はまだまだ夏と変わりませんよ

衣替えって面倒です・・・

この夏は暑かった
やっと涼しくなってくれるのかと嬉しくもなります
返信する
昨日も・今日も・・・ (シガレット)
2007-09-28 16:00:48
汗かきました

2日の講習会は来ますか??
返信する
9月になり。 (e-kosumo)
2007-09-28 16:07:43
私は秋色に変えましたわ。
でも半そでも着ているますし、ノースリーブも・・・

シガレットさん私も2日いきますよ。
よろしくお願いします、先生!!!
返信する
僕の衣替えは・・・・ (光が丘エステート)
2007-09-28 17:30:55
私ももちろん半袖です

僕の場合、11月が衣替えです
返信する
森本様 (あずま)
2007-09-29 09:10:30
今日はまた一段と寒くなりましたね
さすがに七部袖のスーツを着て来ました
寒すぎるのもまた嫌なんで適度が良いですよね~。
返信する
シガレット様 (あずま)
2007-09-29 09:11:58
私も案内に行けば汗をかいています。

2日の交流会参加させて頂きます。
お話をお聞きできるのを楽しみにしています
どうぞ宜しくお願いします。
返信する
e-kosumo様 (あずま)
2007-09-29 09:13:47
今日は急に寒くなりましたね
さすがに半袖は。。。やめました。
街に出かける事少ないのですがもうすっかり秋モードですね
返信する
光が丘エステート様 (あずま)
2007-09-29 09:15:36
11月まで半袖ですか頑張りますね
そういえば小学生の頃は一年中半袖で過ごしていた少年が数人はいたような・・・
温度差が激しい日々です。体調壊されないように気をつけて下さいね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事