霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

ピアノ発表会

2021年04月26日 09時00分43秒 | プライベート(家族)

緊急事態宣言が発令される前、ギリギリのタイミングで 

今年は子どもたちのピアノ発表会 が開催されました。

会場は立派なホールですが、観客は家族だけですので 十数人です。

それでも子どもたちにとっては、一大イベント

娘はとっても楽しみに 息子の方は緊張 でした。

それぞれの「ソロ 」 は、

息子は、エリーゼのために。 娘は、つむぎ歌とウィーン行進曲。

そして二人揃って「連弾 」 は、えんとつ町のプペル。

ノーミスとはいきませんでしたが ちゃんと弾ききっていました

良かったです 先生も親もホッとしました

今年はコロナウイルスの影響があり、花束などの贈呈禁止。

他にも座席は間隔をとって、私語禁止などなど、色々規制がありましたが、

無事に終える事ができて良かったと思います

発表会を終えてから、先生のお母様に二人とも花束を頂きました

これで一人分でしたので 豪華な花束です

そしてこんな飾りが

可愛い ですね。

4度目の発表会になりますが、子どもたちにとってはとても貴重な体験だったと思います

 

さて、ゴールデンウィーク休業期間中はブログお休みさせて頂きます

次回は、5月6日(木)に投稿させて頂きますので、宜しくお願い致します

 

神戸市垂水区の賃貸のことなら「賃貸専科・霞ヶ丘不動産」へ

 

売買専科

霞ヶ丘小学校区・霞ヶ丘,歌敷山,五色山の売買のことなら「売買専科・霞ヶ丘不動産」へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はぁって言うゲーム | トップ | 今日から通常営業です♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート(家族)」カテゴリの最新記事