霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

今日から通常営業です♪

2021年05月06日 09時09分07秒 | 日記

長いゴールデンウィーク休業が終わりました

ゆっくり休ませて頂きました

また今日から通常営業となりますので、宜しくお願い申し上げます。

事務所に来ると、照明工事が完了しており とても明るい です。

まだ慣れない ので、違和感を感じますが 事務所が明るいと雰囲気が全然違いますね。

 

さて、今日から通常生活に戻っておられる方も多いはず

子どもたちもそうなんですが、

いつも我が家前には、我が子たちを含めて7人の子どもたちが集合します

それが、今日は我が子の二人だけ

緊急事態宣言発令中は、家族に体調崩された方がいると兄弟揃って欠席になります

それが今日、3家族に当てはまり みんな欠席です。

長い休みを経ての久しぶりの学校

二人だけで寂しい ので、「 行きたくない 」と言いながら

ウチの二人は登校して行きました

体調を崩しやすい時期です。

皆さまも気をつけて下さい

 

神戸市垂水区の賃貸のことなら「賃貸専科・霞ヶ丘不動産」へ

 

売買専科

霞ヶ丘小学校区・霞ヶ丘,歌敷山,五色山の売買のことなら「売買専科・霞ヶ丘不動産」へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアノ発表会 | トップ | おうちキャンプ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事