霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

夏休みに入りましたね♪

2015年07月20日 09時02分28秒 | 日記

おはようございます

3連休最終日ですね。

3連休前の金曜日は、台風11号の影響で大雨 だった日。

この日が終業式の予定だった所も多いようですが、そのまま夏休みに入ってしまったのでしょうか

保育園に夏休みはありません

ですので、ウチのチビたちは、アズマと主人の休みが合う日に休ませる事になるかなぁ

弊社は、8月12日(水)~8月15日(土) まで休ませて頂く予定です

今年の夏季休暇は、主人の方が長いみたい

今のところ、なんにも考えていません   予定なし

混雑していないところがあればイイのですが  お盆期間中は難しいですよね~

かと言って、自宅 にいても、暑いだけ のような気がしますし。

何か考えないといけませんね。

 

皆さんは、夏休みどこかにお出かけされますか?

オススメのスポットなどあれば、ぜひ教えて下さいね

 

神戸市垂水区の賃貸のことなら「賃貸専科・霞ヶ丘不動産」へ

霞ヶ丘不動産 facebook ページ。「いいね!!」の応援宜しくお願いします



関西の不動産会社に勤務する人達がオススメするうまいもん

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひょうご夏トク直売所 プレミ... | トップ | 夏祭り&水遊び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事