霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

ボジョレー・ヴィラージュ ヌーヴォー2006

2007年01月27日 10時10分18秒 | 日記


主人がお客様から頂いてきました

「ボジョレー・ヴィラージュ ヌーヴォー2006」と書いてありました

ワインのことほとんど知らないアズマですがボジョレー・ヌーヴォーは聞いたことありますよ

美味しいのですよね。きっと

主人もワインはあまり飲まないようなのでワインの味も分からない私たちが飲むのも・・・

と思いますが、せっかく頂いたので今日帰ったら少しだけ飲んでみます


でもアズマはお酒弱いのです

少しでもアルコールが入ると顔がまっかっかになります。

20代前半の頃はもっと飲めていたのですが最近は飲む機会もないので全くダメですネ

お酒が大好きというわけでもないので、飲めなくても良いかなぁ


 神戸市の賃貸の事なら「賃貸専科・霞ヶ丘不動産」へ
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シールはがし(^_^;) | トップ | 厄除け »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちにも (「K」)
2007-01-27 10:54:08
もらったシャンパンがずーっとそのままあります。
去年のクリスマスに姉から「お酒飲むよね~」って貰ったのですが「K」はシャンパンはあまり・・・。
ワインなら料理とかに使えるのにシャンパンは?
人が集まった時にでも開けようかな~。
でも集まらないだろうな~。
返信する
ワイン (協和ハウジング 高木です)
2007-01-27 13:36:47
ご存じのとおり私も飲めません。

東京すごいですね。

関西も次回は店をちゃんと予約して

親睦会を開催いたしましょう。
返信する
おいしそ・・ (いずみのまつ)
2007-01-27 14:54:19
ヴィラージュは一般的に知られているボジョレーより
ワンランク高いと記憶しています。
しかもこちらは白ですよね!
白は珍しいので
プレゼントには喜ばれる・・と
去年ラジオで言っていました。
返信する
K様 (あずま)
2007-01-27 18:38:33
みんなで集まってパーティでも開いてくださ~い。
そんな時にはシャンパンが良いですよね。

ワインは料理に使えますネ。
でもでもアズマはそんな料理できないです
返信する
高木様 (あずま)
2007-01-27 18:40:04
そうですね。
男性の方で飲めない方も珍しいですが、森本様もダメですもんね。
お酒はたしなむ程度が一番でしょうか
返信する
いずみのまつ様 (あずま)
2007-01-27 18:41:38
へぇそうなんですね。
意味も分からない者が頂いていますが飲みやすいのかなぁ
返信する
我が家にも (baba)
2007-01-27 18:58:15
頂き物のワインがあります。
プルーンのワイン漬けを作っています。
お酒は飲めない方ですが、私の健康法。夏は梅酒、冬は花梨酒を少し、寝る前に飲んでます。
返信する
お酒 (イーズホーム 森本)
2007-01-27 23:15:27
ワイン、ビール、チューハイ、カクテル、日本酒・・・・・・・

僕にとっては全て飲み物ではありません

ガソリンの軽油、レギュラー、ハイオクと同じです。。。

飲める方が羨ましい・・・
ワインにチーズって美味しそうですよね

実はチーズも嫌いなんです

きっと、人生損しているんでしょうね・・・

女性はあずまさんくらいが丁度いいですよ
顔が真っ赤になるくらいの方が、可愛らしいじゃないですか
返信する
baba様 (あずま)
2007-01-28 09:24:47
プルーンのワイン漬け、身体に良さそうですね。
適度のお酒は身体に良いので、健康法にGOODですね。
ただ続けることが大切で、私の場合ついつい忘れてしまいそうです
返信する
森本様 (あずま)
2007-01-28 09:45:19
お酒が、ガソリンと同じとは・・・
ホントに全く1滴もダメって事ですね
男の人の場合は、お付き合いとか色々あるので大変ではないですか?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事