霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

朝から。。。

2007年02月24日 09時28分54秒 | 日記
しばらくお弁当を休んでいたのですが、昨日から再開です

今朝、お弁当用のチキンナゲットをトースターで焼いていました。

我が家のトースターは、少し高い位置にあり奥の方には手が届きません

なのでいつも椅子の上に乗って焼き具合を確認したり裏返したりしていますが、なんと今朝は椅子から降りる時に椅子にひっかかりそのままこけてしまいました

椅子と一緒に倒れたと言う感じでしょうか

朝からものすごい音が響いたと思います

またアズマの左足ひざの内側辺りが青くなって腫れています

早く厄払いに行かなければ・・・


 神戸市の賃貸の事なら「賃貸専科・霞ヶ丘不動産」へ
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついていました! | トップ | 明後日には(^^♪ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけて!! (ファースト ヒロコ)
2007-02-24 09:31:53
打撲で済んだのですか??
私があずまさんだったら、確実に病院行きかも
若いって、いいですね。
でも、気をつけて下さいね。
返信する
大丈夫ですか!! (baba)
2007-02-24 12:36:17
椅子ごとひっくり返って腕とか鎖骨を骨折した人を知っています。
大怪我にならないうちに、トースターの置き場所何とかしたほうがいいですよ。
膝は打撲だけでしょうか?
お気をつけくださいね。
返信する
大丈夫ですか (光が丘エステート)
2007-02-24 13:01:59
ひざ、大丈夫ですか

私も最近ついてません
(仕事のトラブルが多くて。。。。。

私も厄払い行こうかなぁ~~
返信する
Unknown (Unknown)
2007-02-24 23:12:55
朝から災難ですね・・・

怪我も病気もこれで終わりですよ

良い事がたくさん起こるイメージだけ持つと、本当に良い事がやってくると言います
返信する
Unknown (イーズホーム 森本)
2007-02-24 23:13:49
すみません、またやってしまいました。
上のコメントは森本です。
返信する
ヒロコ様 (あずま)
2007-02-25 09:08:05
打撲ですんでいるようです
そんなに高くなかったのが幸いでした。
大怪我でなくて良かったです
返信する
baba様 (あずま)
2007-02-25 09:13:06
大怪我でなくてほんと良かったです。
打撲だけみたいで、かなり青くなっています
しばらくはシップを貼って寝るようします
返信する
光が丘エステート様 (あずま)
2007-02-25 09:14:31
仕事のトラブル色々あったのですか
その方がつらいかもしれません
頑張って下さいね。
私も早く厄払いに行かなければ、後で後悔しそうです
返信する
森本様 (あずま)
2007-02-25 09:15:35
ほんとに朝から災難でした
良いことイメージできるように頑張ります
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事