霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

心に余裕をもちましょう♪

2015年07月25日 09時33分17秒 | 日記

おはようございます

今日は少しバタバタ する予感のアズマ。

午前中に家主様の来店と法人契約の商談があります。

法人契約の商談は、法人様なのでご理解頂いているだろう と思い、話を進めていたら、

実は理解されていなくて 振り出しに戻っています。

勝手な思い込みとこちら側の説明不足で、関係者様にご迷惑をおかけしております

何事でもそうですが、やはり、基本に忠実に動かないといけないです

と、改めて痛切しております。

 

 

さて、最近、我が家のお兄ちゃん、腕白度数が倍増

アズマは、イライラ の日々を送っております。

妹ちゃんと比べるとお兄ちゃんの方が、口達者のような・・・。

あれ違う。これ違う。などの文句から始まり、

注意をしても話を聞かない、あっかんべー などしてふざける

ほんと我が子ながら手のつけようがない

そんな時期なのかもしれませんが、アズマも接し方・話し方など色々考えないといけないと思います。

アズマは仕事をしているので、一緒に過ごす時間は限られています。

時間にすると、何かしら怒っている・注意をしている時が結構多いと思います。

こうなってくると、きっとお互いによくありませんよね

 

まずは、アズマから、日々の言動などに気をつけて、何事にも感謝の気持ちを忘れずに

日々を過ごしてけるように頑張ろうと思います

 

一呼吸おいて、心に余裕をもちたいですねっ

 

神戸市垂水区の賃貸のことなら「賃貸専科・霞ヶ丘不動産」へ

霞ヶ丘不動産 facebook ページ。「いいね!!」の応援宜しくお願いします



関西の不動産会社に勤務する人達がオススメするうまいもん

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏祭り&水遊び | トップ | またまたお祭りに行ってきま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事