霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

ご迷惑をおかけ致します

2010年01月21日 13時12分07秒 | 仕事
皆さん。こんにちは。いつもアズマのブログを読んで頂いて有難うございます。

突然ですが、アズマは、体調不良のため、本日から少しの間、仕事を休ませて頂きます。ブログも休ませて頂きます。

期間は1週間から10日間くらいになると思います。

業務につきましては、引継ぎをしておりますので、代理の者からご連絡をさせて頂きますので、宜しくお願い致します。

突然のことで、お客様・家主様・関係者様にはご迷惑をおかけ致しますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。



神戸市の賃貸のことなら「賃貸専科・霞ヶ丘不動産」へ


関西の不動産会社に勤務する人達がオススメするうまいもんブログ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かいですね。 | トップ | 今日から復帰です。宜しくお... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりです (イーズホーム 森本です)
2010-01-22 13:13:02
お昼を食べながらブログに寄らせてもらったんですが、思いもよらない内容で驚いています。
大丈夫ですか?
体調整えて戻って来られるのをお待ちしています。
返信する
大丈夫ですか? (ファースト ヒロコ)
2010-01-22 17:51:26
あら~久振りに遊びにきてみたら・・・
また元気に仕事に復帰されるのを楽しみに
まってますね。
早く良くなって下さいね
返信する
早く元気になって!! (BABA)
2010-01-22 23:20:24
寒暖の差も大きく体調管理気をつけないと。と、思っていたところです。

お若ので回復も早いと思います。
しっかり養生して、早く良くなってくださいね。
返信する
じっくり養生してください (じゅんの)
2010-01-23 19:56:00
パワフルに復活を願っております
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事