カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

チョコラにやられたっ!

2014-09-22 23:30:00 | ペット
先日の休日。
カミさんが掃除機をかけてまして、やはり猫は
掃除機が苦手なようでビビりまくり。
まぁそれはそれでワタクシじゃまにならぬよう
立ち上がりトイレにでも・・・
と、その瞬間に黒猫のチョコラの身体に触れたらしく
ビビりまくってたチョコラが飛びかかってきました!
で、この有り様・・・

お見苦しい足で恐縮ですが、かなり痛かったです(+_+)
1週間位で治りましたけど、風呂は痛かったですねぇ・・・
でその晩、たたんであった洗濯物を片付けようとすると
これまたやられてました・・・

右の腰部分辺りが噛みちぎられてます(TOT)

よだれもついてます(-_-;)
最近、この服に寄り付いてたので気にはなってたんですが
気に入ってたんですかねぇ・・・
とまぁそんなわけで、この服はゴミ箱行きとなりました。
トホホ・・・(+_+)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャープペン:GRAPHGEAR1000 | トップ | 愛猫の近況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事